みんな、ジャンプの作品好きですか??

RN:ナタデココから届きました~♪
20101011rupi.jpg
↑BLEACHのルピです★
テストの息抜きに、ノートの裏表紙に描いてくれました~!
漫画の26巻の表紙ですよッ!!
めっちゃ似とるじゃんかーーー\(`▽´)/
9ジラーの中にもBLEACHファンいっぱいおるけん、
このイラストは、みんな嬉しいんじゃないですか~!?
BLEACHのイラストとかめったにこんけー、
CoCoも嬉しいッ★
ルピ、ちょーっと性格う~ん・・・だけど、
しゃべり方かわいぃからスキだよ~(^ω^)
でもCoCoは十刃のなかでは、
ウルキオラがスキだぞー(・ω・)なーんていらん情報ッ笑
みんなはBLEACHではどのキャラがお好き??
by CoCo