合言葉は、1,2,34-!!

陽月祭・・・
無事に終わりました~!!!
ミラクルも起こせちゃいましたね!!!
もぉ~~~、本当に盛り上がりました!!
本当に楽しい文化祭になったと思います!!
行かれたみなさん、どうでしたか!?
あなたの感想待ってます♪
やっぱりイベントっていぃね(^ω^)
CoCoもたくさんの9ジラーに逢えましたvV
RN:まだ中学生、RN:1UPきのこ、RNエンドーさん、
RN:とも吉、RN:つーぼん・・・などなど!
初めて逢えた9ジラーが多くて嬉しかったし、
いろ~んな話が出来たのも嬉しかったです♪
いつもブログとかでは顔を隠してるから、
生で逢うのは緊張しますね・・・(><;) でもでも、話しかけてくれて、本当にありがとう♪ また逢いましょう♪ あッ、そんな楽しいイベントでの裏側を見せちゃうぞ☆笑 どん!! 20101017oshigoto.jpg
休憩中のスタッフを激写☆
こーーーんな広い控え室なのに、
すみっこで雑誌を読む2人・・・
ちなみに、右側はそめ。
あぁ、この手前の空間が寂しいぜ。
by CoCo