CoCoのお悩み相談室。

卒業したんです・・・。
メガネっ娘を♪
やーっと卒業できました!!!
ほんとー嬉しいです!!!
ほぼ1ヶ月メガネでしたが、1つ確実に分かったことが・・・。
CoCoはメガネ似合わん!!!
20101017osaraba.jpg
おさらば!
今後はお風呂あがりのお付き合いになるでしょう!!
そんなCoCoの最近悩みがあるんです(;;)
来週の大学であるプチ体育祭があるんじゃけど、
その中の1つに出ることになったんです。
その種目とは・・・『かけ引き』
これ、競技名じゃ判断出来なくないですか!?
かけっこなん??綱引きなん??
これ、結構重要な問題ですよッ!!!
体育委員に聞いても「知らん」とのこと。
しかも、この競技・・・クラスから1人しか出ないの!!
え!?CoCo代表!?うそじゃー。。。
走りこみとかした方がいぃですか?
みなさん、適当な立候補には、十分注意してください。。。
by CoCo