9ジラジ掲示BANG!!BANG!!の裏側。

裏側というかなんというか・・・。
全然裏じゃないです。
染五郎が事前にRN:飛鳥ちゃんに連絡をした後に
バイオンスタッフに
「高1の女の子で手がつなげない・・・と
いう子がいましてー」というのをお伝えしたところ・・・。
ばいおんs.JPG
バイオンスタッフ女性人に火がついた!!
「3回付き合って手、繋いでないなんて、それは男がイカン!」
ともっとも熱くなったのはADダーリンさん。
「君に届け」の風早クンと爽子が
手を繋いだシーンをADサイバーさんと熱演!!
それを見守るDJ永松さん・・・。
アニメDVD4巻までの知識しかない染五郎。。。
アニメの放送も始まったし
そろそろ漫画にも手を出さないとなぁ・・・。
by 染五郎