陽月祭れぽ。

先週末行われた

山陽女子短期大学 陽月祭の写真がとうとう届いたぞー

ゲスト用給食.JPG

まずは出演者のランチをパシャリ☆

ほおばる杏奈ちゃん.JPG

おいしくいただく杏奈ちゃん。

おいしく頂くbox.JPG

DJ(伊達メガネ)もほおばります。

イベントスタート(withいのしー).JPG

陽月祭 最高責任者いのしーとイベントスタート!

サプライズ!TEE!.JPG

なんとサプライズでTEEも登場!

TEEの登場に会場ヒートUP!

杏奈ちゃんパフォ1.JPG

そして石井杏奈ちゃんのステージだ!

杏奈ちゃんパフォ2.JPG

 

かつべー登場☆.JPG

ギターのかつべーも杏奈ちゃんをサポート。

みんなでガタゴト.JPG

さらに『路面電車に乗れば』では

会場を巻き込んでみんなでガタゴト♪

 

ニコルズ1.JPG

お次はD.W.ニコルズのライブ!

広島でのバンドスタイルはこれが初めて!

にこ Vo.JPG

メンバーのソロショット!

Vo わたなべだいすけ さん

にこ G.JPG

G 鈴木健太さん

にこ B.JPG

Ba 千葉真奈美さん

にこ D.JPG

Dr 岡田梨沙さん

大盛況のイベント後・・・

控え室で実行委員のみんなと記念撮影

全員で1.JPG

そしてこの「陽月祭」の模様は

今週24日(日)に特別番組としてOA!

『大窪シゲキの9ジラジ feat.D.W.ニコルズ&石井杏奈 in 山陽女子短期大学 陽月祭』

19:00~19:30の時間にOAさー!