20歳・・・若いすなー(・∀・)

先週ブログ更新がまったくできなかったCoCoです!
すみませんでしたッ(>m<;) そのぶん、そめが更新してくれてました~♪ そんな、そめ・・・ 先週20歳の誕生日でしたッ!! OA後にプチサプライズをして、 その記事もUPされてたんで、オマケをのせちゃうよー♪ どん!!! 20101025hbs.jpg
月・火ディレクターの手のわっか越しの~・・・そめ!
なんか「撮れ!」オーラが出てたので、
撮って、ちゃんと保存もしましたッ★笑
意味?・・・ないよ!笑
とりあえず、おめでとごろー、そめごろー!!!!!
あッ、今日はそめと同じ歳のゲストさん、
「小林太郎さん」が出演してくれます♪
メッセージ・質問・悩みなどなど大募集中!!!
OAでのトークもお楽しみにッ!!!