引き続けることに意味がある。

今日は「青空祭」っていう、
プチ体育祭みたいなのがありました~!!
CoCoのクラスは、今回”赤組”として戦いました(`∀´)
20101026aozora.jpg
青空祭で唯一の悩み参加競技・・・「かけ引き」
・・・・・・つなひきでした!!!!
よかったーーーーー(^^)
でも負けたーーーーー(^^)
女だけのつなひきは、か~な~り恐いです。。。
女子は意外と、力持ちさんがおおいんですね。。。
雨が降る中、全部の競技を無事にやり終えました!!!
結果・・・最下位★
5組中・・・最下位★
まぁ、よい思い出ってことでッ笑
20101026sannka.jpg
参加賞でお菓子とジュースもらえたから、
負けたことも気にしません!!
女子ってそんな感じです!!
いやー寒いし負けたし、こんな体育祭めったにないよ(;ω;)
いぃ思い出になりましたね~\^^/
by CoCo