9ジラジテーマソング!

9ジラジのテーマソングを書いてくれたのは
このアーティストだった!
ぼっくす.JPG
オオクボックスではなく
オオクボックスの手に握られたCDのアーティスト
おとぎ話だ!
今日は生憎の電話出演・・・だが
おとぎ話のみなさんは居酒屋さんでお酒を飲まずに
待っていてくれたようだぞ!
そんなおとぎ話の作ってくれた
「9ジラジに捧ぐうた」
OAされてから9ジラーからの感想がどどっと寄せられたので
一部を紹介!
RN:大トロ
この曲さいこーーーーーーーーーーーーーーうおとぎ話ありがとう
RN:たらこくちびる
やばい!やばいです!!!
なんか、この曲を聞くだけで悩みなんか吹っ飛んでいきました!
今すっっごく、叫びながら走り出したい気分です!!!!!!
うお~~~~!!!
これは一部ですよ?
とってもステキな「9ジラジに捧ぐうた」。
近くのお店には売ってないのでリクエストよろしく!
そして、おとぎ話は
NEWアルバム『HOKORI』をリリースしております!
このアルバムは
「ほこりは叩くほどでる
このアルバムは聴けば聴くほど味がでる」by有馬 談
NEWアルバムも是非チェックしてみてくれ!
ドキドキしながら来年を迎えようぜ!
また9ジラジにお邪魔します!by おとぎ話 Vo&G有馬