9ジラジ流行語大賞!ノミネート作品発表!

今年度の9ジラジで一番流行った言葉はなんなのか・・・?
忘れかけているやつもあるかもだけど
15作品を一挙公開!
エントリーNo1
   9ジラジの看板娘!石井杏奈ちゃんの お別れのあいさつ 「おさらば!」
エントリーNo2
夏休みに、9ジラジが ライブに行ったことのない学生さんのために
 無料ライブをやりました!そのタイトル
『9ジラジpresents的なボックスライ部@ナミキ学園』
エントリーNo.3
プレゼントたくさん出しました。 「9のつく日は、9ジラジがお得」
エントリーNo4
9月には、ご本人にも会いました! 稲垣早希さんの、 「あんたバカァ!?」
(エヴァンゲリオンのキャラ アスカラングレーのモノマネ)
エントリーNo5
9ジラジファミリー、TEEのデビュー曲 「3度のメシより君が好き」 
略して”3メシ”
!!
エントリーNo6 またまたTEEがらみでノミネート!「こんばんTEE!」
エントリーNo7春くらいには、よく使った!今は なんとなく、忘れがちな、 「星の数」
(気分を星の数であらわす。9ジラジだけに、最高は9つ星)
エントリーNo8
学園祭シーズンに連呼しました「1,2,3 4~」 
山陽女子短期大学の学園祭のキャッチフレーズ!
エントリーNo9
 9ジラジの、番組を宣伝するラジオCMをみんなから募集した
9ジラジ新CM」!
エントリーNo10
  またまた石井杏奈ちゃん関係からノミネート!
  路面電車に乗れば からの フレーズ、「ガタゴトガタゴトゆれ~て~
エントリーNo11
  月に1度の対決で、広島にいつも 勝ってしまう 東京の大学生!
世界のすっぴー」(広島東京イイトコ一本勝負!来週はお好み焼きVSもんじゃ)
エントリーNo12
  先日、瀬戸内高校に行った時に使いまくった、「全国にいこうよー!」
  (高陽自動車学校さんのCMにインスパイアされた!
エントリーNo13
10月に パセーラでイベントやりました!「芸北分校神楽部」!
  テレビも取材に来て、オオクボックスが ちょっと見切れて映りました!
エントリーNo14
   Hi-Fi CAMPのボーカル・キムさんに、9ジラジで募集して付けたニックネーム
  「そばたろう」。
エントリーNo15
本人公認!9ジラジが ゴリ押ししている言葉、「あったりマエケン!」
計、15作品が ノミネート!
君のお気に入りはどれかな?
9ジラーの皆さんは、この中から好きな言葉に 投票よろしく!!
kujiraji@hfmweb.jp / FAX 082-252-2050
     自分の周りで流行った言葉も、ついでに書いて送ってくださーい