ゲスト!DOES!

なんと!明日の広島ライブの前日に
メンバー全員でやってきた!
9ジラジ初登場となる3人組ロックバンド!
DOESが来たぞー!
どーず.JPG
Vo&G 氏原ワタルさん、B 赤塚ヤスシさん、Dr 森田ケーサクさん3人揃って登場!
ヤスシさんは若干の風邪気味だったらしいけど
広島の風を浴びて回復したらしい!!
お体には気をつけて!
RN:下ネタ番長からは声援を受け取り
RN:ナタデココには作詞・作曲のコツを伝授!
最近はテストの時期!
そんな9ジラーに力強いメッセージ!
何事も基礎が大事、勉強は意外と大事!頭の使い方が分かるから。
勉強の仕方を学ぶのが勉強だ!という名言を残した!
ロックなDOESのみなさん。
そんなDOESのNEWアルバムが1年8ヶ月ぶりにリリース!
『MODERN AGE』(モダンエイジ)12月15日に発売決定!
リクエストの多かった「バクチ・ダンサー」も収録されてるぞ!
ワタルさんはこのアルバム聞いて受験とかガッツで乗り切ってくださいと
言っておりました。
ケーサクさんもぜひともライブに来て欲しいといい、
そしてヤスシさんは10代は好き勝手やって欲しいです、と。
明日のライブはチケット完売で残念ながら持ってる人しか見れないけど
NEWアルバムをひっさげてのツアーではご近所県の
山口に1月16日に、
岡山に1月18日に、それぞれやってくる!
明日11月25日のライブに行く9ジラーはライブレポヨロシク!
では追加公演での来広を祈りながら
DOESのHPをクリック!