紅葉対決せまる~★

あさって11/4(木)は月に一度のガチンコ勝負!
「広島東京イイトコ一本勝負!」~宮島VS高尾山~
高尾山(たかおさん)は、東京ピープルに
とっては遠足やレジャーとかで行く定番スポットらしい!
広島にとっての、まさに宮島じゃあ~!?
高尾山との紅葉対決に勝つべく!!
9ジラーの皆さんは
・宮島の紅葉はこっから見たらキレイ!
 とか、
・宮島の風景はこんなトコがきれい!
 とか、とにかく
・宮島といえばココが好きじゃね~
(鳥居がカッコいい!もみじまんじゅう美味い!etc)
・・・などなど、宮島情報をたくさん送ってくれぃ!!
メールはこっから
ちなみに、東京の大学生レポーターから
すでに写真が届いてるぞー!ちょこっとだけどうぞ☆
koyomi.jpg
今回のレポーター、
★山ガール研修生★鈴木こよみチャンだ!カワユス!
ki4.jpg
色づき始めてますなぁ・・・
inorukoyomi.jpg
なんだか必死に手を合わせるこよみチャン!
一体どんなお願いをしてるのか??
くわしくは木曜日の放送でっ!!