高尾山写真どどーん!

先週木曜日の「広島東京イイトコ一本勝負!」
東京レポーター:國學院大學 
山ガール研修生こと鈴木こよみちゃんからの写真、がっつりUP!
まずは登山の第一歩はここから!
ekishomen2.jpg
noborukoyomi.jpg
頑張って登る、こよみん!
kaidan.jpg
こんなハードな階段も、攻略!
そして、高尾山には、薬王院・八大龍王堂などの
歴史あふれるスポットがたくさん・・・
パワースポットとしても人気だそうです~
koduchi.jpg
小槌で金運UPじゃ!
願いよ叶え★「願叶輪潜」!
fuda.jpg
念じながらくぐると、お願い事が叶う!
wakuguru.jpg
煩悩多きこよみん!
こよみんの願いは何だ!?
tako.jpg
こんなタコまで!山なのに!
takoyomi.jpg
さっそく仲良くなる、山ガール研修生こよみん!
donguri.jpg
ドングリも拾ったぞ~秋ですねぇ
dongurutabe.jpg
おーい!食べちゃダメ!
ワイルドガール、こよみん!
saru.jpg
おサルさんとも仲良くなれるかも。。。
「高尾山さる園」もあるよ!
fuukeisora.jpg
そんなこんな、楽しみながら約2時間。
ついに、素晴らしい風景広がる頂上へ。
inta2.jpg
登山されていた方にインタビュー。
「今年の紅葉はキレイになるはず!」と、力強いお言葉を頂きました。
taberukoyomi.jpg
待望!のお昼ごはん♪元気にかぶりつく女子大生こよみん!
minnna.jpg
こよみんを支えたぞ!國學院取材チーム!
supi.jpg
放送でもチラリと登場した、世界のすっぴー!
(広島に2連勝中の強敵レポーター)
・・・帰りはのんびりケーブルカーで。
iretigaukeburu.jpg
kouyoukoyomi.jpg
「9ジラーの皆さんも、高尾山の紅葉を見に来てね~♪」
見事、今月は東京の勝利!レポートお疲れ様でした♪♪♪