特別講師!真壁刀義 先生!

9ジラジに特別講師!
新日本プロレスの真壁刀義(まかべ とうぎ)選手が登場!
真壁!.JPG
鎖は正装!ケガをしてたって関係ないぜ!
声だけじゃない!見た目も渋いのさ!
真壁先生を知らないふとどき者はとりあえずコチラ
常に上を目指す姿勢をまざまざと魅せつけ
虜になった9ジラーも少なくない!?
男気あふれる真壁先生に悩みをぶつけるメッセージも多かったぞ!
ちょっとおっかない真壁先生だけど
RN:清少納言、RN:2次元の落とし穴にはまっちゃった
二人の少女の悩みをズバット解決!!
しっかり話も聞いてくれる頼れる先生として
9ジラジに確かにその名前を刻んだぞ!
そんな真壁先生が今度は本職のプロレスラーとしての
活躍が見れる!
12/1 広島産業会館 西展示館 Circuit2010 NEW JAPAN ALIVE
12/2 ふくやま産業交流館・ビッグローズ Circuit2010 NEW JAPAN ALIVEで!
しかも当日券に限り
高校生2000円!小・中学生1000円!それぞれの料金で入場可能!
さらに「9ジラジ聴きました!」の一声で
真壁選手と写真まで撮れるぞ!
会場に行く9ジラーは「9ジラジ聴きました!」を
お忘れなく!