100円プラスのクオリティー★

この前カラオケ行ったんじゃけど、
初めて”ちょっとお高い”部屋に入りました!!
その日、他の部屋が満室だったけん、
ちょびとだけ位の高い部屋を紹介されたのです!!
うん。やびゃあw(゜Д゜)w
20101115gouka.jpg
部屋が広いよーーー/(^^)\
壁の液晶画面でけーーー/(^^)\
部屋にお花が2つも飾ってあるよーーー/(^^)\
ジャケットかける棒がたててあるよーーー/(^^)\
アロマの香りが発生する機械がおいてあるよーーー/(^^)\
こんな部屋、初めてww
最初は3人でこじんまりと歌っとったけど、
この広さをいかして、身体動かしまくりながら歌いました(・ω・笑)ノ
いやー、楽しすぎましたよーvV
あ、お部屋そんなに高くなかったんじゃけどねw
1時間100円プラスぐらいでしたよー♪
100円プラスであのすばらしさ\(^∀^*)/
みなさんも、たまにはぜひ・・・♪
by CoCo