コマーシャル、作りましょvV

さぁ、昨日から募集している
「9ジラジ冬のCM案」ですが・・・
どんなこと書けばいぃかわからない9ジラーもいるはず!
ってことで、以前選ばれた作品を
のっけちゃいたいと思います★
まず、9ジラジ夏CMに選ばれたのは、
RN:しょうの案です!!
コチラ↓↓↓
『そこの君!!暑いからってボーっとしないの!!
 ボーっとするくらいなら
 9じらじ聞かない!?
 大窪しげきがDJのこのラジオ!!
 元気になれるし!
 暑さなんてふっとぶよ!!
 だまされたと思って聞いてみて!!
 絶対面白いから!!
 君も9じらーの一員になろう!』

そして、9ジラジ秋CMに選ばれたのは、
RN:勇魚の案でした!!
コチラ↓↓↓
『ちょ~っと!そこの君!
 何ぼ~っとしてんのよ!
 え?虫の声を聞いてた?
 まったく、しょがないわね・・・
 アタシがもっと、いいもん聞かせてあげるわよ!
 毎週月曜から木曜の9時「大窪シゲキの9ジラジ」
 「飽きた」なんて、言わせないんだからねっ!』

でした~!!!
どうですか??
冬CMを作るための参考になりましたか??
「こたつ」「雪」とかの冬っぽい単語入れてみるとか、
「冬っぽい会話をかいてみる」なんてのでも、
全然OKなんです~♪
約20秒くらいで作ってもらいたいんじゃけど、
1人何作作ってもOKっス!!
期限は今週末ぐらいかな??
みんなからのたくさんの応募待っとるよー!!!