ゲスト カミナリグモ!

今夜は10月度の9ジラジエンディングッドアーティストの
『カミナリグモ』からGt.&Vo.の上野啓示さんが登場!
かみなりぐも.JPG
上野さんは大のカープファンでスタジオに
設置したカープグッズに大興奮!
カープのお話をしたら止まらない・・・?
「DO THE CARP」の収録では3分のコメントの所を
なんと10分間もカープトーク!
その模様は来週月曜日の「DO THE CARP」で!
そして電話も、もちろんカープ!
RN:Mr.赤ヘルと今シーズンのカープや
今後のカープについてトーク!
そんなカープファンの上野さん。
学生時代からカープファンなのは当然のこと
音楽にも抜かりはありません!
18歳くらいのときから音楽で生きることを志したそうで
「結果はどうなるかわかんないけど
それに向かって努力して、自分が納得できるまで
頑張れるかどうかが大事なんじゃないかと」
受験生のみんな、悩める9ジラーも
自分の納得いくまで努力して欲しいと思います!
「広島は楽園」と言い切ったカミナリグモ上野さん。
今後の広島公演を望みながら
カミナリグモHPへジャンプ!