サプライズ!マエケン登場!

「マエケン」って書いていいのだろうか・・・?
そうです!
オオクボックスが流行語大賞も狙ってる「あったりマエケン」。
今期のシーズンで大活躍だった
9ジラジファミリー前田健太投手がついにスタジオに生出演!
まえけん.JPG
今シーズン3冠王に輝きながら、さらに数多の賞も受賞し
いっそう来年の活躍が期待されます!
オオクボックスも杏奈ちゃんも、びっくりの突然の登場!
最終登板で石井杏奈ちゃんの「がんばるけん」を入場曲にしたところ
その日はなんと完封勝利!
そのお礼を伝えに来たらしいぞ!律儀!
10代の恋はイケイケに、自分の夢に向かって一生懸命にやればそれでいい、という
三冠投手からのありがたいお言葉をいただき、
超過密スケジュールのマエケンはスタジオを去っていきました・・・。
☆番外編☆
まえけん卓.JPG
マエケン卓につく。
「最後はしっかりおもしろく締めてくれよ」とオオクボックスに一言。
さらに・・・
なんと・・・
サインまで頂きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
そして.JPG
「あったりマエケン」は見事、本人公認になりましたので
いままで使うのを躊躇していたアナタ!
明日から、バンバン使いましょう!
早速マエケンのブログにも9ジラジのことが書いてあるらしいぞ!
杏奈ちゃんのブログにも今日のことがのるかも・・・?
杏奈ちゃんのブログもチェック!