エ、エ、エディー・マーフィー!??

9ジラジ冬の新CMは、いかがでしたか!?
たっくさんの感想ありがとうございます♪
そしてそして・・・
そめファンのみなさま、お待たせしました\(^^)/
そして、またCoCoしゃべっちゃいました/(^^)\
なんか、本当すみません(;д;)
そめの、オカマ声説が浮上してますが・・・
どうですかね??
どんな感じに聞こえますか??
さっき、9ジラジスタッフ(そめ以外)で、
なんでこういう風になっちゃうのか・・・
と話しておりました(・ω・)
でも、それがそめの味・・・ですよね!?ですよね!?
20101123making.jpg
CM収録メイキングだぞぃ☆
3回ぐらい撮ったんです!!
途中男女役交代説を提案したんですが、却下/(^o^)\
うんうん。。でも、頑張ったよ。。
まだまだ、感想・意見募集してます!
アナタの一言が9ジラジを作ってます!
よろしくおねがいしますー!
by CoCo