今日の9プレは・・・!?

9のつく日は、9ジラジがお得~★★★
みなさん、お待ちかね!
今日は9のつく日ですねぇ~♪
もちろん、ちゃんとプレゼント用意してますよvV
今日のプレゼントはこちら!!
20101129present.jpg
*。・.*。『関ジャニ∞のメディカルポーチ』。*.・。*
これ、中身すっごいんだよ!!どん!!
20101129set.jpg
【マスク・ウエットティッシュ・テーピングテープ】
【コットン・めんぼう・ばんそうこう・ピルケース】

こんなに入ってるのですよ!!
これからの季節、絶対役立つっしょ!!
今日は、このメディカルポーチを・・・
<<<<< 5名様 >>>>>
にプレゼントだぁぁぁーーー♪
欲しいなぁって思ったそこの9ジラーさん!!
9ジラジ宛てに メール or FAX で
メッセージ送るだけだよ!!
あッ【名前・住所・電話番号】もちゃんと書いてくださいね☆
みなさまからの応募、待ってますよぉ∩(^ω^)∩