とっとこ~走るよ○○Y゛・)

友達がハムスターを飼いはじめたけん、
先週、家に遊びに行ってみました~♪
20101101ham.jpg
か、かわいぃvV
めっちゃ一生懸命ご飯食べとるよ!!
そしてチャレンジしたのです!
犬や猫苦手なCoCoでも、ハムスターなら触れるんじゃないか・・・
そう思って、即実行(´・∀・`)ノノノ


噛まれたよね~。。。
そりゃ、見知らぬ人物とか怖いよね~。。。
だがしかし、もっとおかしな人がいた・・・
20101101esa.jpg
この飼い主ちゃんハムスター触れんのんです!!
うちと一緒で、犬・猫苦手さんなんだよ・・・
一人暮らしの寂しさと、ハムスターの可愛さに負けたらしい(;ω;)
えさを矢印の所から落としてあげよったッ!!
えーーー、そんなんアリっスか??
ち・な・み・に!
ハムスターの顔文字さがしてみたんじゃけど、
(,)こんなんや、~( こんなん出てきました!
わかるよ!おしりのとこじゃろ!!
でも、でもだよ・・・
Y゛・) ←これどのパーツよー
by CoCo