阿戸中のラジ友★3年1組

行ってきたどー!!
安芸区にある「広島市立阿戸中学校」!ラジ友増やしてきました★
ato!.JPG
ラジ友のトコに行く前に、Aコープ阿戸さんに寄り道★
えぇコープじゃったわ~!?

で!肝心のラジ友クラスは・・・!?
syusekibo.jpg
阿戸中学校の3年1組!
ラジオ運搬.JPG
いよいよ授業が終わる時間・・・
3-1のみんながいる教室にいそげ!パソコンルームにいるらしいぞ!
潜入・・・!.JPG
は・・・入るぞ!ゴクリ
「どうも!!9ジラジでーーす!!」
すぐに気づいてくれる子もいて、
みんなオオクボックスの登場に盛り上がる!
おっ!これはイイ感じ。。か?
歓喜する学生.JPG
そして、今回応募してくれた重本くんにゴアイサツ!
卒業まであと3ヶ月、
みんなでお揃いのものを持ちたかったそう!
重本君?.JPG
そんな重本くんの驚異の記憶力がサクレツ!
なんと何も見ずに、クラスの(つまり3年生全員にあたります)
みんなの名前を、出席番号順に呼んでくれました。
josi1rajiowatasu.jpg
1人1人、プレゼントのラジオを渡していきます・・・!
カワイイやつです!聴いてあげてネ!
uver.jpg
オークボックスとも会話しつつラジオをプレゼント。
「前に、番組にUVERworldゲストに来たよ!」と言うと
一瞬でテンションUP↑↑!!キャッ★
mikamisan.jpg
どんどん渡す・・・♪初ラジオ、どうぞ!
danshiwatasi.jpg
もちろん、男子にもガッチリ渡す。押忍!
yori.jpg
ヨリミツくんは学校帰りはだいたいヨリミチするらしい!?
(オークボックスのボケに乗ってくれてありがとう!心優しき男子!)
bousi.JPG
「オークボックスの帽子に書いてある、BGMって何ですか?」
そんな質問がいきなり飛び出す!確かに!何の主張??
ちょっとナゾだけど、とりあえず記念撮影!
そんなこんなで、
楽しい時間はあっという間。。。
3-1のみんな、卒業に向けてのいい記念になったかな??
のこり、アト
3ヶ月!いい思い出作ってね!!9ジラジの話もたまにはしてネ
集合写真.JPG
最後はラジオ持ってパシャリ!!
オークボックス行儀悪いゾ!
そして、今回、お世話になりました先生たち!
sensei.jpg
担任の川中先生!
先生とぱしゃり.JPG
村田校長先生と、藤本教頭先生!
校長先生は、お話している時に
1分に1回くらいは
『阿戸中の生徒たちは、とにかくかわいい!』と言ってました!
阿戸中っ子は、先生方の愛情に包まれております!
重本くん&ナイスアシストしてくれたアキタくん、
3-1のみんな、阿戸中の皆さん、本当にありがとうございました!!

mamahausuyasumi.jpg
ちなみに、腹ごしらえに寄ろうとしたたこ焼き屋さんは
定休日・・・今度また行くかも!?