まなみのりさの秘密のよふかし☆ Vo.2

前回スタジオは生出演だった
『まなみのりさの秘密のよふかし☆』
今回は広島のとあるアパートの9階からお届けします!
今週の「アイドル回覧板」には
【アイドルたるもの『キャッチコピー』があって当然。
 3人それぞれのキャッチコピーを考えよ!
 考えられない場合は家賃10倍】と大家さんから指示が!
家賃10倍をまぬがれる為
3人が考えたキャッチコピーは・・・
まなみちゃん:さばさば しめさば大好きです
みのりちゃん:つかみたいでもつかめない♪つかめなーい結局つかめなーい♪
りさちゃん:G・A・P (萌えー(2人で))

3人のキャッチコピーが決まったところで
オオクボックスのキャッチコピーも考えようと思ったメンバーですが
前回のスタジオ出演が初対面だったため、帽子のイメージしかなく
オオクボックスのキャッチコピーは
オオクボックス本人でつけることになりました・・・。
次回の対面までにDJらしいイカしたキャッチコピーをつけることが出来るのか・・・!?
このコーナーは毎週まなみのりさの秘密のおしゃべりをお届けしています
メンバーへのメッセージや、
コーナーでして欲しいことなど受け付けておりますので
気軽にメッセージ送ってねー♪
まなみのりさHPはこちら