まなみのりさの秘密のよふかし☆ Vo.1

12月になっていよいよ始まった新コーナー、
まなみのりさの秘密のよふかし☆
記念すべき第一回目はメンバー全員でスタジオに生登場!
まなみのりさ.JPG
今回は一回目、ということで
『まなみのりさ』をあんまり知らない9ジラーの為に
簡単な1問1等をやってみました!
1.好きな食べ物はなんですか?
まなみちゃん:にぎり寿司!(しめさば!)
みのりちゃん:カレー!・・・の後のアイスも好き!
りさちゃん:チョコレート!
2.趣味はなんですか?
まなみちゃん:筋トレ!
みのりちゃん:Newアイスをブログで紹介!
りさちゃん:夜の河原のジョギング!
3.好きな動物は?
まなみちゃん:いません・・・(汗)
みのりちゃん:動物の赤ちゃん!(ライオン、シロクマとか)
りさちゃん:ネコ(家で飼ってる 名前はみぃや)
4.寝るときは・・・どんなかっこう?
まなみちゃん:スウェット的な!
みのりちゃん:かわいいパジャマ!
りさちゃん:キティちゃんの着ぐるみ+はらまき!
今日の放送のようなガールズトークや
ありのままのまなみのりさが楽しめる
『まなみのりさの秘密のよふかし☆』は
毎週木曜日に放送します!
メンバーへの質問、要望などメッセージも募集してます!
そして実は12月2日は、みのりちゃんのお誕生日!
OA後にみんなでお祝いしました!
まなみのりさ2.JPG
オオクボックスと まなみのりさと ケーキと。
来週からの『まなみのりさの秘密のよふかし☆』を
よろしくお願いします!
まなみのりさ情報はコチラへ!