まなみのりさの秘密のよふかし☆ Vo.3

木曜日は広島のとあるアパートの一室を
こっそり盗み聞き、
『まなみのりさの秘密のよふかし』のコーナー!
来週やってくるクリスマスの思い出なんて語りながら
届いた今週の回覧板には・・・
『男子9ジラーがドキドキするような”言葉のプレゼント”を
 それぞれ考えるべし。サボると電気止める』
なぜかSッ気のある大家さん。
電気を止められてはさすがにまずいので
まなみのりさ3人の考えた言葉のプレゼントは・・・
まなみちゃん:そんなことでクヨクヨしんさんな!頑張って!
みのりちゃん:いつも君が頑張ってるの、みのはちゃんとわかってるからね
りさちゃん:さむいけぇあっためてね
男子9ジラーはもうクラクラですよ///
          ・・・
女子9ジラーは意中のアイツに使ってみては?
そして来週のこのコーナーはクリスマス直前!
アパートを飛び出しスタジオに再び登場!
まなみのりさへのメッセージもまってます!
オオクボックスは来週までにキャッチコピーを考えてくださいね!
まなみのりさHPはコチラ