アナログだってたまにはいぃじゃない。

そめさんがスマートフォンを買ったらしい!!
なんだなんだ、かこいぃじゃないか☆
iPhone所持してるディレクターさんと
何だか話が盛り上がってるぞぉい!!
20101206phone.jpg
え?軽く自慢ですか!??
そめのスマートフォンと、ディレクターさんのiPhone★
それで、今更なんですが・・・
CoCoはスマートフォンを知らなかった/(^^)\
んで、【百聞は一見にしかず】ってことで
そめに恥ずかしがりながら聞いてみました!!
すると・・・
そ「アナログ人間だったんですね・・・」
C((な ん だ と ・・・笑))(`・ω・´)
まぁ、実際そうなんじゃけど、
そめの説明じゃ分からんかったっていう/(^^)\
20101206what.jpg
誰かコレの解読してくれ!
こんな三角形じゃ分からなかったよー笑
みんなはスマートフォンって知ってた??
by CoCo