もんじゃ写真続々UP☆

お待たせ~っ★
先週「広島東京イイトコ一本勝負」での
東京代表・もんじゃ焼き取材風景を続々UPじゃー!
notomae.jpg
最初に行ったのは「能登」というお店!
notoyaiteru.jpg
最初は鳴れない手つきで焼きます・・・
ちなみに、國學院大學レポーターの
はるちゃんが、イカとタコを間違えた
現場はこの鉄板の上!!
続いて、「おしお和店」へ!
oshiomise.jpg
tomatoosio.jpg
トマトやチーズも入ったオシャレもんじゃとの出会い!
3nin.jpg
女子レポーターはるちゃん&こよみん。
なぜかいつも写りこむ、世界のすっぴー。
irohamae.jpg
さらに到着!いろは本店!
bebisutairoha.jpg
ベビースターを入れるのが定番らしいぞー!
うーん、美味しそうです。。
koyominirohatabeteru.jpg
食べるこよみん!
3niniroha.jpg
やっぱり写りこむ世界のすっぴー!
・・・広島東京、毎回イイ勝負でしたねー!
東京行ったら、國學院チームが紹介してくれた場所
行ってみてねーーー!!