ゲスト 世界の終わり!

4月以来!8ヶ月ぶりの生☆出☆演!
世界の終わりが9ジラジに帰ってきた!
世界の終わり.JPG
Voの深瀬さんは明日のライブに向けて充電中ですが
G 中嶋さん、Key藤崎さん、DJ LOVEさん登場です!
メンバーのみなさんラジオっ子だったらしく
中嶋さんを筆頭にラジオ漬けだったそうな!
世界の終わりメンバーも聞いていたラジオを
みんなのクラスにプレゼントしないか?
そんなステキな企画は来週からスタート!
その他にもツアーのお話、
LOVEさんのお面(?)の秘密、
そして、そして11月3日にリリースされた
「天使と悪魔/ファンタジー」の制作秘話など
番組のED付近までご一緒していただけました!
そして電話をつないだもうすぐ誕生日9ジラーRN:れおちゃんに
突然のサイン入りポスタープレゼント!
9ジラーのみんなにも抽選で一枚だけだけど
プレゼントできることになったので
欲しい9ジラーは応募してくれ!(今夜の日付が変わるまで!)
明日のライブを控えて合間を縫っての出演でしたが
世界の終わりの音楽、9ジラーに届いたでしょうか?
メンバーには9ジラーのメッセージきちんと届いたと思います!
ライブに行ける9ジラー!
世界の終わりは全力でぶつかってくるので全力で受け止めてくれ!
そして今、悩みに悩んでいる9ジラー!
そのまま悩みに悩んでほしい!
大人になった時にかけがえのない財産になるはず!
世界の終わり情報は
こちらへジャンプ!
藤崎さんのツイッターもフォローよろしく!