おほほ★お菓子作りは趣味ですの!

先週の土曜日に、お菓子作りましたよー♪
なぜ急にお菓子作り始めたかというと、
今年のX’masケーキは、自分で作ろうと思ってるから\(^^)/
週末の時間空いた時は、お菓子の練習するのです(`▽´)ノ
土曜日に作ったのは、コレどん!!
20101213sweets1.jpg
『スノーボール』って名前のおかし★
アーモンドパウダーの味がきいてる、1口サイズのお菓子★
あッ、見た目がきたないのは内緒だよ\(^^)/
味はめちゃうまーでしたから!!
家族からも「今まで作ったお菓子の中で1番おいしい」
言うてもらえましたvVやたvV
これで、調子こいたCoCo・・・
日曜日にあんなことが起ころうとは・・・
(つづく笑)
by CoCo