続・おほほ★お菓子作りは趣味ですの!

そして、日曜日・・・
めっちゃめちゃ大好きなお菓子に挑戦!!
これだどーん!!
20101213sweets2.jpg
『チュロス』ちゅちゅちゅろすーーー★
はっはっはー、失敗さぁ(`・ω・´)ノ
初の揚げ物・・・
怖い・・・油こわい・・・(;Д;)
そんなこんなで油に怖がってる内に、
チュロスの生地のバターが溶けてきて、どろんちょ状態に/(^^)\
結局またまた、スノーボール作ったっていう。。。
結果、大好きなチュロスは、大失敗に終わりましたとさ★
まぁ、失敗は成功のもとだよねん(・ω・*)
また、いつか作って成功させてやるぜぃ!!
今週は何作ろうかなぁ♪
あッ、ちなみにCoCoの予定では
X’masケーキに『ブッシュ・ド・ノエル』作る!!
ことになてってる!!笑
みんな、応援しててね(p・ω・q)
by CoCo