クリスマスは勝負なんだからね!!(多分ッ笑)

Hey!!Look this!!
Don★
20101213mitemite.jpg
リラックマのカフェオレいちごちょこ味★
素敵すぎますよ!!
CoCoの学校には、冬になるとこのリラックマが来る!!
今年も待ってました♪
おかえり!リラックマ!!
9ジラジリラックマ部の部長としては、
かなりあげぽよ⊂(^ω^ )⊃
家帰ったら、絶対にすぐ飲みます☆
そしてそして、もう1こ見てほしい!!
CoCoのつめ!!久々ネイル出来ました(´ω`*)
本当にたかまる\(^^)/
就活のため、出来なかったのですが・・・
クリスマスまでは何もないから、やっちゃったvV
服に合わせてピンクのキラキラネイル♪
な、な、な、なんとーーーーー!!!
月・火ディレクターさんだけ気づいてくれた!!
今日の、赤で統一したコーディネートにまで気づいてくれた!!
うれしいなッ★めっちゃうれしいなッ★
時間かけてネイルしたかいあった\(^o^)/
女子9ジラーのみんな!!
クリスマスに向けて、オシャレ頑張りましょうッ!!
by CoCo