大崎上島中のラジ友★3年B組

ラジ友100人出っ来るかな♪
見事1クラス分のラジオをゲットした
「大崎上島中学校3年B組」にRADIOを届けるため
行ってきたぞ大崎上島に!! 
HFMを朝5時に出発して
到着したのは安芸津港 え~っと時刻は…6時 暗!!
funegairu.jpg
ここからフェリーで島に渡らねばっ!!
akitsuminato.jpg
始発は6時35分!ひゃあ~急げ!生徒より早く登校しないと…
ticketuriba.jpg
朝一フェリーもなかなかオツだね!!
あっはしゃぎ過ぎて注意されないように…お静かに
fune.jpg
まだ見ぬ「ラジ友」に期待が膨らむねー
kurai.jpg
船で渡ってると朝が…う~ワクワク
funetuku.jpg
見えてきた大崎上島!!待ってろー
simamieta.jpg
到着して5分ほどで学校に到着!すっごいキレーな校舎に感動
kousha.jpg
ドドーーーーーン!!
gakkoumaebox.jpg
しばし校長室で待機。生徒さんの登校を待っていよいよ3年B組へ!!!
ラジオを忘れないようにっ!!
chokuzen.jpg
朝のホームルームに突撃!! 緊張感が走る~
haitta.jpg
僕の名前はオオクボシゲキ! 知ってる?? えっ!? 知らない??(汗)
kokubanninamae.jpg
ちょっと勝村くんヘルプ!!ヘルプ!!
katumurakun.jpg
おっと!君はマジ中3すか?!
daigo.jpg
28名の一人一人にラジオを手渡します。大切にしてね
watasudansisaigo.jpg
てか使い方ってわかる?…じゃあレクチャー
setumeisurukatu.jpg
…大崎の周波数は76.4ぜよ!
minnna3b.jpg
ENJOY RADIO!!!
minnnatobox.jpg
左下に見えますのはディレクターさん。ちょっとその髪の色は…
hachiwari.jpg
そしてお世話になった3年B組の出口先生!ご協力ありがとうございました!
ideguchisensei.jpg
超やさしかった竹田校長先生(右)、有田教頭先生(左)
生徒さんがうらやましいッス
kyotokochosensei.jpg
楽しい時間はあっと言う間に終了!
気づいたら他のクラスの生徒さんや先生方がいっぱい廊下に!!!
お騒がせしてごめんなさーーーい
調子に乗って3Aにも乱入!!
arufa.jpg
終わり? ヤダっ!
まだ帰りたくない9ジラジチームは学校のすぐ目の前の「アルファ」で
楽しい反省会を開き、帰路へ。
大崎上島最高だったぜ!!!
次は「泊まり」でいくけえ 待っててね!!
baibai.jpg
大崎上島中学校のみんな
ラジ友になってくれるかな??