キラッ☆会いたかった~♪的なねッ笑

CRJの、のってぃーの服がなんか大人っぽいぞ!!
どどどん!!
20101214no.jpg
の「ランカのポーズです☆」だって♪
あれ?元ネタわかりますか!??
キラッ☆ですよ!キラッ☆
かわゆすですよぉ(´ω`*)ノ
そして、おまけのCoCo
どどどん!!
20101214coco.jpg
今日は、服についていろんな人にふれられました///
特にオオクボックスとディレクターさんは、
「AKBっぽい!」って!!
ほんまですか!!嬉しいです!!
だから、会いたかった~ポーズだよ♪
ちなみに、今日のCoCoの服のテーマは・・・
「なんちゃって制服(女子大生Ver.)★」
頑張ったら、まだまだ高校生とかに見えますか!?
あッ・・・無理ですか・・・。
制服って着とけばよかったーって思う服装
No.1だよね!!
小中高生のみなさん、たっくさん制服着てあげてねッ!!!!!
by CoCo