基町高校のラジ友☆2年1組

アナタのクラスみんなにラジオをプレゼント!
3日目に当選したのは基町高校2年1組!
ラジオ運搬中(教室の前?).JPG
ちわーラジオを届けに参りました!
超近代的な学校の内装にスタッフはビックリケン!
近代的な校舎2.JPG
これが学校内!
学校というよりは会社みたい!?
エレベーター!1.jpg
なんと!エレベーターまで設置されております!
そめの学校にも欲しかった!
近代的な校舎1.JPG
入り組んだ内部はまるで迷路のよう!?
近代的な校舎3.JPG
広大な内部をきょろきょろしながら林さんのいる教室を目指します!
教室の前でニヤニヤ.JPG
いよいよ教室の前まできたぞ!
オオクボックスのニヤニヤが止まりません!
いざ教室へ!1.jpg
授業の終わるタイミングでいざ!教室へ!潜入!
教室の様子1.JPG
急にあらわれたオオクボックスに一同唖然!?
自己紹介.JPG
とりあえず自己紹介しないとね!
「HFM9ジラジDJのオオクボシゲキです!」
林さん・・・かな?.JPG
そして今回エントリーしてくれた林さん!
ちょっぴりシャイな女子9ジラー。
感想伺ってます2.JPG
じゃあさっそく配っていくぞ!
今回も一人一人に手渡しです!
ラジオ配るよ3.JPG
今晩から聞いてね!と願いを込めながら・・・。
配る配る。1.jpg
教室の机の間をぬってぐいぐい配ります!
ラジオ配るよ2.JPG
おっと、MEN’sにも渡さないとね♪
メンズにも配るよ.JPG
オオクボックスのハイテンションにタジタジ?
ラジオは空っぽになりました1.jpg
そして無事に配り終え、持ってきた箱は空っぽになりましたー!
お隣はお世話になった南方先生です!
2-1クラス表札1.jpg
基町高校2年1組のみんな!他のクラスにも9ジラジ広めてね!
☆番外編☆
時間があった(?)ので放送室へお邪魔しました!
放送部へ!?1.jpg
放送室のトロフィー2.JPG
数々のトロフィーや表彰状!歴史を感じます・・・
放送室でお茶目.JPG
どこであろうと、マイクがあればそこはDJの独壇場?
DJというよりニュースキャスターみたいなBOX。