音戸中学のラジ友☆2年1組

朝早くHFMに集合!
まだ夜も明けぬ中、行ってきました!
呉市立音戸中学校2年1組!
1.JPG
でかくて大渋滞している橋を渡ってココまできました!
2.JPG
ではさっそく
応募してくれたタカスギ君の待つクラスへ!
3.JPG
静まり返っている教室の前でスタンバイするオオクボックスとD。
5.JPG
教室に突撃!どーん。
6.JPG
入ってきたオオクボックスに指をさしてしまった彼(左の隅っこのほう)は9ジラーらしい!
7.JPG
そして教卓の一番前で唖然としているのがタカスギくんだ!
10.JPG
では、タカスギくんと一緒にラジオの配布スタート!
出席番号順に呼ぶぞー!
11.JPG
今回も一人一人に手渡しです。。。
12.JPG
自分の出席番号が待ちきれず、立ち上がって待つMen’s。
13.JPG
男の子が済んだらお次は女の子に配りまっせー
14.JPG
今日から聞いておくれよー。
15.JPG
別のクラスからオオクボックスのウワサを聞きつけてギャラリーが!!
カメラ向けたらピースしてくれました。
16.JPG
そして担任の平井先生!
修学旅行で歌ったという
『ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ』をワンフレーズ披露!
17.JPG
締めに学校の生徒会長が代表してあいさつ!
このあいさつが、なかなか決まらず何takeかあったのは秘密。。。18.JPG
そしてみんなでラジオ持って記念撮影!
染が「9時からは~?」ってきいたら
みんな「9ジラジー」って行ってくれました。
ええ生徒や・・・(涙)
19.JPG
そして今回、お世話になった担任の平井先生
チェッカーズの歌を熱唱した先生ですよん♪
20.JPG
コチラは校長の稲田先生。
音戸中学校の生徒と全ての先生に感謝感謝です!
☆番外編☆
21.JPG
音戸中の活躍が垣間見える旗の数々!
遠くて、そめの視力ではよく見えませんでした・・・。
22.JPG
2年1組の下駄箱。
今日も元気に登校してます!
23.JPG
音戸中の階段。
立派なアート作品になってます。
そめの学校は殺風景な階段だったね・・・。