桜 稲垣早希ちゃんのコメント!

今日もサイコロ振っているのか!?
「あんたバカァ?」惣流・アスカ・ラングレーのモノマネでおなじみ!
桜 稲垣早希ちゃんが再び9ジラジに舞い戻ってきた!
コメントの内容はほとんどエヴァネタで
以前、電話を繋いだRN:ジャックちゃんのお住まいの地域、
江波(箱根につぐエヴァの聖地・・・らしい)のお話、
今年一年をエヴァの名セリフで振り返ると
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・」
今年からピン芸人として歩き始めた早希ちゃん。
単独でライブやネタを考えるのは、コンビの時と比べて
とっても大変だったけど、芸人という仕事が好きだから
「逃げず」に頑張った1年だったそうです!
受験生の人やその他頑張っている9ジラーも「逃げず」に頑張ってみてください!
そして早希ちゃんの写真集(そめがいろんな本屋に行ったけど売り切れ・・・)や
カレンダー等色々発売中の模様です!
早希ちゃんのブログは→コチラ