ハマったら、熱くなるしかないでしょッ!!!!!

最近、めっっっっっちゃめちゃハマってるのが・・・
『イナズマイレブン』!!!!!
まぁ、結構前からハマってたんですが・・・
今回自分へのプレゼントに買っちゃった♪
20101227inaire.jpg
『イナズマイレブン3 世界への挑戦<スパーク>』
いっちばん新しい「ジ・オーガ」じゃないっていうね!笑
毎日、毎日頑張ってチーム育ててます♪
本当にたのしすぎるーーー!!
なんてったって、このイナズマイレブン・・・
超次元サッカーだからね!!
宇宙人(?)や、天使、悪魔とだって試合しちゃうよ☆
とにかく技がハンパなくかっこいぃんです!!
みんなもやってみて!!
そして、アニメも見てみて!!
めっちゃめちゃ面白いから!!
そして、みんなで・・・サッカーやろうぜ!!
CoCo、いったんハマると、
めっちゃめちゃ熱くなっちゃうから、
このブーム相当長く続く予感・・・\(^^)/
by CoCo
実は○○にも、もう行っちゃった・・・笑