9ジラジ大忘年会~二次会~ 開催のお知らせ!!

年内の放送・・・ラスト1回!!!
今日も、昨日に引き続き
『 9ジラジ大忘年会 ~二次会~ 』
開いちゃうからねッ!!!
今日はとことん盛り上がってこう!!
ってことで・・・
2010年最後の9ジラジを盛り上げてくれる9ジラー
ぼしゅうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

!!!
一発芸一発芸一発芸!!!
モノマネモノマネモノマネ!!!
な~んでもOKじゃけん、みんなも忘年会に参加して!
さっそく、何が出来るか書いてメッセージだ!!!
あッ、電話番号も付けてくれると嬉しいなぁ~♪
そんなん出来ないよ~って君は・・・
何をやって欲しいかってメッセージでもOKだよ!!!
例えば・・・前聞いたRN:○○のアレ、もう1回聞きたい!!
とかねッ!!
ち・な・み・に・・・
今日も「乾杯の音頭をとる9ジラー」を
あわせて募集していますよ!
応募は下のアドレスへメッセージ送って★
OAで直接オオクボックスと忘年会したいって9ジラーは、
すぐに繋がる電話番号と名前も書いて送ってね!

kujiraji@hfmweb.jp