年末年始!

ゆく年〜くる年〜!←言いたくなるよね、コレ!笑
本年も、毎日9ジには集まってくれて、あざーっした!
思い返せば、、、、、、、、、、、、色々あり過ぎて、
兎に角、最高な1年だった気がします。何故かって?!
そりゃ、毎日、笑えたし!笑う門には、君来たる〜♪♪
来年も、ピョンピョンと跳ねれるくらい一緒に笑おうな!
日々の暮らしの中で、誰にも言えず、自分の中にためてる事が
あるのならば、9ジラジに吐き出してよ。良い事も悪い事もね。
んじゃ、あけおめーーー!まで、おさらば!良いお年を〜!
受験生は、来年の今頃は、まじ楽しい!から、未来の自分の為に、
今を乗りきろうぜ!無駄ではないから、今の時間。絶対にだし。
あっ!俺の年末年始は、大阪に高校ラグビーを観戦しに行ったり、
横浜にて、ポルノグラフィティと、カウントダウンしたりかも!
また、1/4(火)からスタートする、9ジラジで報告するなり!
by box