まなみのりさの秘密のよふかし☆Vo.4

毎週木曜日は
広島のドコかにある「アイドルアパート」に住まう
この3人組が登場!!
まみり.JPG
今日はスタジオに生出演DA!
スタジオにはクリスマスだからって休めない現役アイドルのために 
ささやかなクリスマスをってことでケーキを用意しました!
まなみちゃん:さばさば しめさば大好きです
みのりちゃん:つかみたいでもつかめない♪つかめなーい結局つかめなーい♪
りさちゃん:G・A・P (萌えー(2人で))

という第2回の時に考えた3人それぞれのキャッチコピーで登場。
オオクボックスのキャッチコピーも考えようとしたのですが
なんやかんや本人が考えるという事態になったので今日発表!
そしてオオクボックスが考えたキャッチコピーは・・・
BOX:オレに永遠を預けてくれ!あったりマエケン!オオクボックスです!
3人:・・・(しーん)

なんか微妙な空気になったので結局まなみのりさの3人が
キャッチコピーを考えることに・・・。
3人が目をつけたのは、オオクボックスがいつもかぶっている帽子。
それに書いてある「B」「G」「M」の3文字・・・。
現役アイドルがつけた、オオクボックスのキャッチコピーは・・・!!
3人:年中無休~びーじーえーむ♪
BOX:オオクボシゲキです!(笑)

キャッチコピーの話はそこそこに
クリスマスにほしいものトークが・・・
まなみちゃん:免許をとれたら・・・モノが欲しい!
みのりちゃん:イヤホンが欲しい!(今のヤツはかたっぽからしか音が出ない・・・)
りさちゃん:敷布団がほしい!

というわけで、
まなみのりさの3人は秘密の寄り道のため
足早にスタジオを去っていきました~。
まなみのりさの秘密のよふかし☆
次回は1月6日(木)!
再びスタジオ生☆出☆演!
引き続きメンバーへのメッセージは募集してますよー
まなみのりさHPはコチラ