今日の9ジラジはコレやるよ!

センター受験お疲れっした!!!!!
自己採点の結果が良かれ、悪かれ・・・
ここで終わりじゃないけんね!!!!!
もっっっと前を見つめて、
最後までみんなで一緒に頑張ろう★
ではでは、みんなの疲れをとるために、
今日の9ジラジではこんなんやっちゃうよー(^□^*)ノ
『受験生のためのリクエスト大会』
頑張る受験生9ジラーのリクエストにお答えしちゃいます!!
お疲れ様ソング♪ストレス発散ソング♪パワー蓄積ソング♪
な~~~んでもありじゃぁ~!!!
どんどんリクエストしてねッ★
あッ、リクエストの際は「志望校」も書いてね♪
オオクボックスから直接応援されたい!!
受験に対してこんな悩みや質問がある!!

な~んて9ジラーは・・・
 ◆名前 ◆すぐに繋がる電話番号
を書いてメッセージしてね!!
では、今日もたくさんのメッセージ待ってまぁす!