スペシャルインタビュー!!毛皮のマリーズ Vo志磨遼平さん!!

今月の9ジラジエンディングッドアーティスト
毛皮のマリーズのVo志磨遼平さんにオオクボックスがインタビューをしました!
mariiiiiiiiiiiiiiiii.JPG
古着屋を愛する志磨さん。
安くおしゃれに着こなします。
10代の頃イエローモンキーに触発されバンドマンになることを決意。
その後、イエローモンキーと同じ編成でバンドデビューし今に至る。
スクールラブにまつわる駅ビルの非常階段の話しとか気さくに話してくれたぞ!
エンディングッドナンバー『愛のテーマ』にまつわる話しもしてもらった!
『愛のテーマ』は1日で6曲書き上げた中の一曲。
途中までレコーディングしたらしいけど
志磨さんは、そこで最初っからのレコーディングを決意。
曲を大事に作っているからこその行動。
めちゃくちゃいい曲だからこそ、出来上がるまでにドラマがある!
染五郎はそんなことを思いました。
音楽をすっごく大事にしてる毛皮のマリーズ。
今の音楽はもちろん、古い音楽にもいっぱいいい曲があるから
そういうのたくさん聞いていいオトナになってほしいなぁと思います。(志磨)
毛皮のマリーズ広島でのライブは3月19、20日の
MUSIC CUBE 11に出演決定!
ツアー真っ最中のマリーズはものすごくいいライブを
魅せてくれるに違いない!
毛皮のマリーズHPはこちら
MUSIC CUBE 11 HPはこちら!