広島イイトコ弾丸ツアー!その1

去年、7月から12月まで
東京のイイトコをレポートしてくれた
国学院大学の元気な学生たち!
・・・で!
「広島のイイトコを、実際に見たい!」と
いうことで、遊びに来ました!
来てくれたのは、代表して、”世界のすっぴー”鈴木雄人くん&
“山ガール研修生こよみん”鈴木こよみちゃん!
というわけで、9ジラーたちからもらっていた
広島のイイトコメッセージを元にオークボックスが2人を広島案内!
まかせとけ~ぃ!
・・・しかし!みんな忙しい師走の最中の取材!
広島を案内できるのはたった1日!
ここまで紹介してきた広島のイイトコを、
1日で全て回りきるという・・・
世界弾丸トラ〇ラーもびっくりの強行日程!
「ま、若いから大丈夫だよ★」
byオークボックス!
そんなこんなで運命の日!
2010年、12月某日・・・
時刻は午前11時15分頃・・・
fukuyamaeki.jpg
待ち合わせの福山駅で2人を待つ・・・
wakuwaku.jpg
「アイツら、おどかしてやるぜ・・へへ」
 
touchaku.jpg
・・・待ち伏せしていたオオクボックスの背後から
「おはよーございまーす」とすっぴー&こよみん登場!
若干恥ずかしいパターン!
ikou.jpg
そんなことはさておき!
福山城もちょっと見たし!(ほんとちょっとだけ)
さっそく1個目のイイトコへGOGO!
「ハイハイ!とにかく時間ないんでね!」
初広島上陸という2人を容赦なく追い立てるBOX!

meruyomuonomichi.jpg
福山から尾道へ移動!
海の近くで、のどかに船を眺めつつ・・・
「ラーメン対決」の時にもらっていた
RNクラムチャウダーくんのメッセージを読むすっぴー。
そう、尾道にはラーメンを食べにきたぞ!
ramen.jpg
今回来たのは「喰海(くうかい)」さん!
とっても美味しい尾道ラーメン屋さん!
ramentaberu.jpg
初めて食べる尾道ラーメン、
一心不乱に食べるすっぴー(ラーメン好き)
koyominramen.jpg
こよみんも食べる!オイシイ☆
supigochisousama.jpg
あっという間に・・「ごちそうさまでした!」
ramensyugou.jpg
大将と、そのお母さんと一緒に記念撮影!
本当にあったかい雰囲気のお店でした~
ラーメンの上にのっているネギは、お父さんが
作っているものだそう!!
家族みんなで作るラーメン、美味しかった~~♪
美味しかった・・・おなかいっぱい・・・
もう食べられないヨ・・・・ムニャムニャ・・・的に、
nemurisupi.jpg< 眠りに落ちるすっぴー!(移動中) 隠し撮りされるすっぴー!
広島イイトコ、1日で回りきれるのか?
すでにお昼過ぎ!行くべきイイトコはあと5つ!
明日へ続く・・・・