かわいぃものは、かわいぃままで・・・

CoCoの似顔絵描いてくれてた9ジラーがいたのです♪
RN:サチコ!!
20110104cocosome.jpg
CoCoとそめさん\(^^)/
CoCoはブログで顔出ししたことないけん、
想像で描いてくれたらしいッ!!笑
ありがとう!サチコの中のCoCoはかわいぃみたいです★
やたーやたーーー★
CoCoとは・・・イベントなどで、逢いましょうッ!!
そして、この横は・・・
20110104box.jpg
さっき会ったら、パーマかけてた
オオクボックス\(^^)/
パーマ、かわいかったよ!撮れたらのせるねッ!
他にも「スタッフさん頑張ってください」って
書いてくれてる9ジラーさん、ありがとうございます!!
今年も頑張ります⊂(^ω^ )⊃
あ・・・RN:まだ中学生の年賀状に、
CoCo「さま」って書いてあったのだけども・・・
え!?2010年、そんなキャラでしたかね!?!?!?
by CoCo