女の子がみんな料理が得意と思ったら大間違いよ!

おみくじは「末吉」でした。
どーも、CoCoです(*^^*)
しかも『勉学:危うし。全力で励め。』
やばーいやばーいやばーーーーいッ!!
あと、1年大学生活あるんですけど/(^^)\
でも、夢は叶うらしいんで、夢に向かって頑張ります!!!
CoCo家では、これと言って何もなかったのですが・・・
今年は初めておせちを作ってみた!!
20110104osechi.jpg
見た目・・・かもじゃけん、モザイクッ笑
お母さんと29日の夜から丸2日間頑張りました!!!!!!
ほめて、ほめてーーー\(^^)/
CoCo的、ぶりのゆず風味煮付けがおいしかった♪
作るの頑張ったから、みんながたっくさん食べてくれるの嬉しい!
来年は・・・時間があったら、また頑張ろうかな!
by CoCo