跳ねちゃう時もあるよね・・・うさぎだもの。

みんなーーーーー!!!
今年のCoCoはグレードアップだよーーー!!!
な、な、なんとッ!!!
オオクボックスに「写真撮らせてください」って言えた\(^^)/
すげーーすげーーー!!!
それが、こちら!どどん!
20110104pyonx.jpg
ぴょんぴょんポーズ♪
「うさぎのポーズしてください♪」とも言えたかんね!!
ね!パーマかわいぃっしょ(^ω^●)ノ
この長さのこんぐらいのパーマ、CoCoもしたい・・・
ってか、なんか、今年はやばいぞッ!いぃ感じだぞッ!!
そんな今年のCoCoの目標は・・・
『チャンスを自分で掴み取る!!
 ハッピー・ラッキー引き寄せる!!
 もちろんいつも笑顔だよッ★』
な~んてねッ笑”
夢や目標はでっかくがモットーです(*^^*)
あ、575じゃなかった・・・
また違うのも考えよッ♪
みんなの抱負・目標などなど、575で教えてねッ!
by CoCo