超絶かわいぃうさぎはどこにおるん?

RN:MISAから、こんな写真が届きました♪
これは、みんな見た方がよいよ!!!
なんてったってー・・・
20110104usagi.jpg
うさぎじゃもーーーーん/(≡・ x ・≡)\
今年の干支ですわぁ~☆
あッ、ちなみにこのうさぎの顔文字・・・
CoCoブログ恒例の「うさぎ 顔文字」で調べてみた!だよ!
うーさーぎーーー、顔文字までかわゆじゃんvV
ちなみに、RN:MISAは今日、大久野島っていう
ウサギがたくさんおる所に行ったんと!!
しかも、この大久野島・・・別名:ウサギ島!!!
何か、今年行ったらいぃことありそうじゃない!?
ちょっと気になるぞ・・・!!
by CoCo