今日はアナタとお話したい!!!

今日は、成人の日ですね・・・
ってことで、
新成人のみなさん、おっめでとーございまぁす\(^ω^)/
成人式にはいきましたか!?
朝は何時に起きて支度しましたか!?
昔の友達には逢えましたか!?
写真はたくさん撮れましたか!?
みんなとはどんな話で盛り上がりましたか!?
ぜ~ひぜひ、新成人さんのお話が聞きたい!!!!!!
ってことで、今日は『新成人の方』
生電話でいろいろ聞いちゃいたいと思います(`▽´)ノ
 「会場、こんなかんじだったよー!」
 「みんなとは、こんな話したんだ!」
ってなお話してくれる方・・・
【名前・すぐに繋がる電話番号】を書いて、
9ジラジまで、メッセージ送ってください★
このめでたき日に、オオクボックスと電話してみませんか!?
さて、受験勉強頑張ってる9ジラーさんや、
中高大学生9ジラーさんは、
 新成人にこんなこと聞いてみたい!!って質問や・・・
 自分の20歳は、どういう風になりたいか・・・
他にも、今日の出来事やなどなど、
な~んでもお待ちしておりますぜッ♪