広島イイトコ弾丸ツアー!その2

広島イイトコ弾丸ツアー!
昨日の続き・・・時刻は3時頃。
尾道からイッキに広島市安佐南区へ移動!
電車大好きなすっぴー、テンション↑↑↑2つ目のイイトコ★アストラムラインへ来ました!
スタート地点は、古市駅ダ!
furuiitieki.jpg
さっそく改札前で、9ジラーから
もらっていたメールを読むすっぴー&こよみん!
この、乗り物対決の時も、たくさんメッセージもらってました!!
asuto3nin.jpg
そして、広島は”SUICA”じゃなくて・・
PASPY☆今日は、こよみんも使います♪
koyomipasupy.jpg
気が付くと写真を撮りまくってる世界のすっぴー。
若干マニアックなとこも撮影!
supimaniac.jpg
supimaniac2.jpg
電車LOVEな世界のすっぴー、写真に夢中です。

asutos3nin1.jpg
乗り込んだ3人!しばし、まったりトーク・・・
「緑が多くていいねぇ~」
「そうですねぇ~」
※すっぴー(右)は初アストラムラインに感動中・・・

終点の広域公園前に到着!!
kouikituita.jpg

こよみんが・・・改札を通る!
なぜかドキドキ☆そして見守るオオクボックス。
kaisatukoyomi.jpg
asutoramunosugata.jpg
アストラムライン、ありがとう!
グレー&オレンジの車体がカワユス。
再び本通りへ向けて動き出したアトムをお見送り。
supikouikikouen.jpg
駅から出ても写真に夢中なすっぴー、
の横で勝手に記念撮影するこよみん&BOX!

しかし、時刻はもうすぐ夕方・・・
これから宮島に行かなきゃいけないんだぞー!!
まったりしてる暇はナイ! い・そ・げーーー!!
弾丸ツアーはまだ続く!
広域公園前駅から、宮島港へイッキに移動!!

アストラムラインに乗れた感動を味わったアトは
やっぱり睡魔が・・・すっぴーzzz
0111nerusuppi.jpg
(弾丸ツアー特別移動車(ワンヴィ)で移動中)

広島のイイトコ、あと4つ!夜まで回りきれるのか??
明日へ続く・・・