センターにはコレをオススメしたいわ!!

CRJののってぃが9ジラジの前に
10ジラジ@CRJの予習してたよ\(^^)/
20110111was.jpg
え・・・えらいよ・・・のってぃ・・・(;;)
そんな、のってぃ・・・
お風邪をひいちゃったみたいだッ!!
気をつけてねぇ(´・ー・`)
今週末はセンターもあるし、
受験生や受験生の家族のみんなも気をつけてねッ!!
CoCo的に、センター入試の時にやって欲しいことは・・・
チョコを持っていく!!!!!!!
箱にたくさん入ってるやつがよいよ★
センターは長時間の戦いで、体力や集中力も欠けてくるから、
絶対に糖分を取ったほうがよいよ!!!
CoCoも物理までとってたから、
最後までチョコと一緒に戦い抜きました!!!!!
みんな、頑張ってこいよーーーーーーー!!!!!!
by CoCo