ゲスト!おとぎ話!

「9ジラジに捧ぐうた」でおなじみの
おとぎ話がメンバー全員登場!
おとぎ万死.JPG
現在ツアー真っ最中!
昨日は福岡、明日は岡山でライブ!
9ジラーからの質問に裏表なく答えてくれるおとぎ話!
9ジラジへの愛を感じました!
そしてリスナーとのお電話はRN:ナタデココRN:二次元のW女子!
テンションあがってました。
そこでテンションあがるだけがおとぎ話じゃない!
どちらの子のお悩みにもストレートに向き合ってくれました!
とにかくストレートなおとぎ話!
2011年おとぎ話の目標は「日本のてっぺんにいくこと」
広島にいつでもライブに来れるようになることが
おとぎ話にとっての「てっぺん」!
9ジラジも全力で応援してますぞ!
また広島でのライブに必ず来てくれるはず!
それまではおとぎ話HPやVo有馬くんがスタッフのつもりで書いた
ツイッターをチェック!